ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【宝塚】宝塚大劇場貸切公演月組フェリエランチプラン

先日宝塚大劇場で月組公演を観劇してきましたが、その時チケット入手に利用したのが阪急交通社の夢組です。



貸切公演で、プランにはチケットのみや宿泊付、レストランランチ付などあります。
これがなかなか当たらない!


今回、かなり久しぶりに当選しました。
今まで行ったことのない宝塚大劇場内レストラン「フェリエ」のランチとS席チケットのプランです。



メニューはプラン限定のセットです


シーフードのエスカベッシュ サラダ仕立て


キノコ風味のポタージュスープ


ビーフシチュー


パン
丸パンには「月組」の焼き印が施されています。
これだけでちょっと嬉しくなりますね。


2種のブラウニー フルーツ添え
アイスコーヒー


お箸の紙ケースが110周年仕様でした


ゆったりした座席の配置でくつろげ、観劇前のひと時にはとても良いお店。
お食事もおいしかったです。
(2024.4.6)




×

非ログインユーザーとして返信する