ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【舞台】戦国時代活劇「HIGH&LOW THE 戦国」(2024/02/04マチネ)

戦国時代活劇「HIGH&LOW THE 戦国」
新宿の「THEATER MILANO-Za」で見てきました。
前日に続いて2日連続です。
(2024/02/04 マチネ [12時~])



チケットを取った時に、どれぐらいの倍率なのかわからず、行く予定の3人のうち2人で申し込んだところ、2月3日と4日と1人ずつ当選。
リセールも考えたのですが、ここ数年色々な事情で公演中止になってチケットが飛んでしまうことがたびたびあったので、今回は2日連続ですが見に行くことにしました。


リセールしなくて良かった。
本当に素晴らしい、凄いステージ。
2回だけでなく、もっと何度も行きたくなる。
追いチケしたいぐらいです。


劇場の扉近くに貼ってあったポスター
宝塚歌劇団 専科の瀬央ゆりあさん、水美舞斗さんお目当てでしたが、LDHの皆さま、ダンサーの皆さまも魅力的過ぎて、SNSで見かけ次第フォローして情報収集し始めてしまいました。


さて、今日の席は左ブロック後方の通路側。
このステージ、客席通路をキャストが走ったり、演じたりするので通路側は格別。
通路を走っていくとき、衣装がふわっと私の身体に触れることが何度もあり「キャー」。
そして最推しの瀬央さんが前から走ってきた時にはあまりの近さに呼吸が止まりそうになりました。ドキドキしました。


以前ハイローは宝塚歌劇団宙組で上演されましたが(『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』)、今回のステージを見てLDHと宝塚は想像以上に親和性が高いですね。

宝塚、LDH両方のファンが、お互いを尊重している空気感も素晴らしい。
コラボ、なんて言葉では言い表せないほどの良い関係性。



2月25日(日)に千秋楽配信があります。
是非観たいと思っています。


【舞台『HiGH&LOW THE 戦国』配信概要】
■配信日程
2024年2月25日(日)12:00~上演終了まで
※見逃し配信の予定なし
■配信価格
4,180円(税込)
■販売期間
2024年2月10日(土)15:00~2024年2月25日(日)12:30まで
■配信プラットフォーム
▶CL https://www.cl-live.com/programs/live/jDPGDWFQdX3WCQicwnPzpS
▶Huluストア https://bit.ly/3NJvGWM
▶U-NEXT https://t.unext.jp/r/high_low


CLに早速登録しました!


昨日いただいたので今日はいただきませんでしたが情報ボードがステキだったので撮影。


×

非ログインユーザーとして返信する