ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【舞台】戦国時代活劇「HIGH&LOW THE 戦国」(2024/02/03マチネ)

戦国時代活劇「HIGH&LOW THE 戦国」
新宿の「THEATER MILANO-Za」で見てきました。
(2024/02/03 マチネ [12時~])



宝塚歌劇団 専科の瀬央ゆりあさん、水美舞斗さんが外部作品に出演。
それもLDHのHIGH&LOWシリーズ!
発表された時にはとてもびっくりしましたが、瀬央さんファンの私は専科異動後、やっとステージで演じる瀬央さんを観る機会ができたことがとても嬉しかった。


今まで使ったことのない「ticketbook(チケットブック)」というチケット販売サイトに若干苦戦しつつ、チケットを確保。

座席は公演3日前の20時にわかり、リセールの出品はこれ以降可能。

宝塚歌劇Webチケットサービスだと、取れてすぐに座席がわかるし、リセールももっと早くからできるのでちょっと戸惑う。
ただ、私が他に観に行くTHE ALFEEのライブもリセールはticketbookより早くできるけれど、座席は3日前ぐらいのことが多いので(eplus)、どこもそんな感じなのかも。


そして、待ちに待った当日です!


観劇前のお楽しみ「公演ドリンク」。

3人で観に行ったので、3種類購入。


左から
🔵乃伎国
ラムネレモネード&ブルーベリー
あと口の良い清涼感!


🟡須和国
すっきりまろやか和のテイスト!
きな粉ミルク&黒蜜シロップ


🔴尊武国
柑橘のパンチが効いています~!
オレンジ&コーラゼリー

瀬央さん推しの私はもちろん「須和国ドリンク」。
きな粉ミルクと黒蜜って美味しいのですね。
自宅でも作って飲んでみたい。


このドリンクボトルが容量約300mlで意外と使いやすく、早速自宅で洗ってアイスティーを仕込んでみました。



この日の座席は1階席右ブロック後方。
全体が良く見えました。
ステージのあちこちに見どころがあり、目が足りません。


お目当ての瀬央さん、水美さんはもちろんのこと、LDHの皆さま、ダンサーの皆さま、どれもが素晴らしい。


実は土日でチケットが当たったので、2日間連続で観劇。
ということで、今日はドリンクのご紹介がメイン。


×

非ログインユーザーとして返信する