ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽・キャラクターなどなど……

【宝塚】1789のパンフレット入手

昨日、夫が日比谷に行った際に、キャトルレーヴで宝塚大劇場星組公演「1789」のパンフレットを買ってきてもらいました。

本公演、6月2日(金)に初日の幕が上がったものの、出演者の体調不良が判明し、公演実施が困難なため6月3日(土)~15日(木)の公演が中止となってしまいました。
チケット難の公演といわれている上に、公演期間が6月2日(金)~ 7月2日(日)と短いので、この中止は観劇する側としては厳しいですね。とはいえ、生徒さんの体調が第一なので休演は仕方がないこと。


初日1日とはいえ公演をした1789はパンフレットの販売がありますが、初日から4日間公演中止(6月12日~15日)となってしまっている東急シアターオーブ月組公演『DEATH TAKES A HOLIDAY』は幕が上がっていない為、もともとの公演期間中ですがパンフレットは初日開幕してからでないと販売できないとのこと。夫が買いに行った時にわざわざ月組バンフを買いに来た方がそのように説明を受けていたそうです。
確かに以前、コロナがもっともっとすごかった頃の初日開演できなかった公演のパンフレットも同じ扱いだったと記憶しています。


宝塚大劇場のパンフレットは入手したものの、そもそも私は宝塚大劇場のチケットはことごとく落選で1枚も入手できず。
更に激戦となる東京宝塚劇場で辛うじて家族が2枚ゲット。
私自身は相変わらずの落選でした。


御贔屓の瀬央ゆりあさんが星組から専科へ異動する前の最後の公演なので、どうにかして生で見たい……休演開けから東京千秋楽まではどうか公演関係の皆さまがお元気でいられますよう、心から祈るしかないです。

宝塚歌劇本公演のパンフレットは1,000円でいいのか?と思わせるほどの充実ぶり。
宝塚大劇場版と東京宝塚劇場版があるので毎回両方購入しています。

×

非ログインユーザーとして返信する