ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【宝塚】『大逆転裁判』 -新・蘇る真実-宙組公演@KAAT神奈川芸術劇場

KAAT神奈川芸術劇場の宙組公演
『大逆転裁判』 -新・蘇る真実-
を観に行ってきました。
(2023年8月3日15:00~)




今回のチケットは、阪急交通社夢組のメールゲリラ販売(?)で入手。
メールでのゲリラ販売、時々あると聞いていましたが、メールを受け取って即申込・決済しないと取れないらしく、今までなかなかタイミングが合わず買えませんでした。
パソコンで作業をしていた時に偶然メールが着信、すぐにサイトに行ったところ、何回かはねられたのですが、辛抱強くトライしてチケット確保することができました。



今までみたことのないような展開のお芝居でした。
ゲームがベースのお芝居は初めて見たかも。
結構突っ込みどころ満載でしたが、それがまた面白さのひとつかな。
シャーロックホームズがチャラくてかわいかったです。

KAATに来たのは2回目。
前回も今回も2階席でしたが、見やすい劇場で気に入っています。


×

非ログインユーザーとして返信する