ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【野球】Woltが座席までホットドッグを配達(エスコンフィールド北海道)

エスコンフィールド北海道にオープン戦・プロ野球開幕戦の時に行きましたが、観客が多いとどの店もフードの列が尋常ではなかったです。
特に大人気のHOTDOG FUN(大きなシャウエッセンを使ったホットドッグや日本ハムのソーセージ盛り合わせなど)はオープン戦で入ってすぐに並んでも1時間では買えなかったと同行者がぼやいていました。


そんな大人気のHOTDOG FUNの1部商品を座席まで運んで貰えるデリバリーサービスが
Woltにて始まったそうです。(テスト販売)


価格は1商品につきデリバリー料金がかかっているのでちょっと高めですが、あの並ぶ虚無の時間がなくなって試合を見ることができるのならば使ってみたいかな?


ちなみに今デリバリーできるものは3種。
開幕戦の時の店頭料金も添えてのメモ。
①シャウエッセンホットドッグプレーン(デリバリー料込み980円)……店頭料金650円
②シャウエッセンホットドッグチーズ&ペッパー(デリバリー料込み1175円)……店頭料金780円
③日本ハムのソーセージ盛り(デリバリー料込み980円)……店頭料金650円


【追記:2023/05/22】
テスト販売をしていたWolt。
正式に2023年5月23日からフードデリバリーが開始されました。

×

非ログインユーザーとして返信する