ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【宝塚】花組公演デザート@カフェテリア「フルール」

宝塚大劇場カフェテリア「フルール」でで公演中の花組の公演デザートをいただきました。




私がいただいたデザート。

アランチャロッサ
(450円/宝塚友の会会員は会員証の提示で400円)
ブラッドオレンジジュレの酸味とパンナコッタの優しい甘さが相性抜群の色鮮やかなカップデザート。華やかで美しいレビューをイメージした、夏にもぴったりのひと品です。 (公式HPより)


同行者がいただいたスイーツ

恋最中
(500円/宝塚友の会会員は会員証の提示で450円)
ハート型の皮に桃あんとホイップクリームを挟んだモダンで華やかな味わいのもなかです。求肥の食感も楽しい、かわいらしいデザートに仕上げました。 (公式HPより)


アランチャロッサはさっぱりしていてとてもおいしい。重くなりがちなパンナコッタがブラッドオレンジジュレの効果で軽くなり、本当に夏にぴったり。
(2023.8.13)


×

非ログインユーザーとして返信する