ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【キャラクター】FANCY SANRIO CHARACTERS Vol.8 @伊勢丹新宿店 【ミスターベアーズドリーム】

伊勢丹新宿店×サンリオキャラクターズ コラボイベント開催!
FANCY SANRIO CHARACTERS vol.8
~SWEET 70's 80's 90's MOOD~
2023年9月13日(水) ~ 2023年9月18日(月·祝)
伊勢丹新宿店本館6階 催事場
こちらのサンリオイベントに行ってきました。
(2023/09/14)


伊勢丹新宿店で「FANCY SANRIO CHARACTERS Vol.8」を開催☆(東京)
毎年大好評!
伊勢丹新宿店×サンリオキャラクターズと話題のブランドコラボイベント「FANCY SANRIO CHARACTERS」を、9月13日(水)から9月18日(月・祝)に開催☆
第8弾となる今回のテーマは「〜SWEET 70s 80s 90s MOOD〜」。
1970年代から1990年代の世界観をテーマに、約40以上のブランドがサンリオキャラクターたちとコラボレーションするよ♪
ファッション・雑貨・スイーツ・アートなど、各世代で楽しめる「FANCY SANRIO CHARACTERS」らしいアイテムが勢揃い♡
ほかにも、自分だけのお名前ホルダーが作れる「メルヘン工房」や、ポムポムプリンとのツーショット撮影会など、楽しいイベントが盛りだくさんだよ♪
ぜひ遊びにきてね!
(サンリオ公式HPより引用)



毎回大人気のこのイベント、知ってはいたのですが行ったことがありませんでした。
行ったことがない理由が「私の推し『ミスターベアーズドリーム』がいないから」。


ところが、今回!
なんとミスターベアーズドリームを扱ってくださるブースがあったのです!


イベントホームページの「当日の購入制限について」に
<ARomantic>--------------------------------------
・ミスターベアーズドリーム/マロンクリーム ロールシール
各種3点までのご購入とさせていただきます。
・ミスターベアーズドリーム/マロンクリーム PETテープ
各種3点までのご購入とさせていただきます。
・ミスターベアーズドリーム/マロンクリーム トートバック
各種1点までのご購入とさせていただきます。
--------------------------------------
ARomantic♡さんのX(Twitter)も確認。


これは行かないと後悔する!
ミスターベアーズドリームは1980~1990年代にたくさんグッズが出ていたのですが、今はたくさんのキャラクターの1つ、のような発売でやっと見かける状態。見つけ次第すぐに購入するのですが、やはり推しとしてはメインのグッズが欲しい……。


たくさんあった~!
トートバッグはありませんでしたが、販売していた6点を大人買い!
ペーパーは写っていない裏側は違う柄で、全4種類です。


ブースの方(作家さん)が不在だったので撮影可否がわからなかったのですが、ステッカー・マステの見本とブースの撮影させていただきました。
(お写真ブログ掲載不可であれば対応します)


ステッカーとマステの柄がたくさんあって感激!
とにかくかわいい!ミスターベアーズドリーム最高!

Roll sticker 見本(1)

Roll sticker 見本(2)

PET TAPE 見本

 

ARomantic♡さんのブース
マロンクリームちゃんもいます。


全部のブースを見て回りましたが、ミスターベアーズドリームはここのブースしかいなかったようです。


やっぱり行って良かった♪
願わくば、もっともっとミスターベアーズドリームのグッズが販売されますように!


×

非ログインユーザーとして返信する