ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【お土産】中はモンブラン大福(柳月)

「中はモンブラン大福」@160


北海道のお菓子屋さん「柳月」の期間限定商品です。
秋から冬の販売とのこと。
家族が札幌に行った際に買ってきてくれました。



外は大福、中はまるでモンブラン!?
秋の新作は、和洋がギュッと詰まった、美味しさ2倍の新食感!
柔らかな黒豆入りのお餅に、洋風栗あん、ミルククリーム。
洋風栗あんは、昔から人気の柳月モンブランをイメージして、豊かな栗の風味と、なめらかなくちどけにこだわりました。(柳月公式ホームページより)


見た目は豆大福

モチモチの豆餅で洋風栗あんとミルククリームをくるんだ和洋折衷の大福。


洋風栗あんがぎっしり詰まっていて食べ応えがありました。
季節限定のお菓子はプレミアム感があっていいですね。


×

非ログインユーザーとして返信する