ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【宝塚】(配信)花組全国ツアー公演『激情』『GRAND MIRAGE!』(刈谷市総合文化センター アイリス)

花組 全国ツアー 刈谷市総合文化センター アイリス公演『激情』『GRAND MIRAGE!』 LIVE配信


ライブ配信日時
12月9日(土) 配信開始:16:00開演予定:16:30
視聴チケット3,500円(税込)
販売期間 12月2日(土) 10:00 ~ 12月9日(土) 17:00



楽天TV 配信サイトよりスクショ


主演は永久輝せあさん、
ヒロインは星空美咲ちゃんです。 


個人的には主要人物たちが多く死んでしまう作品は好みではないのですよね。
ただ、宝塚はそういう作品の後にショーやレビューがあるので気持ちとしては救われます。
専科から特出の凪七さんの存在感は素晴らしかったですね。カチャさん、演じる面でも気持ちの面でも花組の皆さんの支えに大きくなっている気がしました。


解説 (宝塚歌劇ホームページより引用)
ミュージカル・プレイ
『激情』-ホセとカルメン-
脚本/柴田 侑宏
演出・振付/謝 珠栄   


メリメ原作「カルメン」をモチーフに描かれた『激情』。スペインを舞台に、軍の下士官ドン・ホセが、自由奔放に生きるカルメンに魅了され、彼女への愛ゆえに堕ちて行く様を描いた本作は、1999年宙組での初演が絶賛を博し、第54回文化庁芸術祭演劇部門優秀賞を受賞致しました。2010年星組、2016年月組による全国ツアー公演も大好評を得た作品を、花組にて再演致します。ドラマティックなナンバーで綴った傑作ミュージカルの待望の再演に、是非ご期待ください。   


ネオ・ロマンチック・レビュー
『GRAND MIRAGE!』
作・演出/岡田 敬二   


大いなる夢と愛に満ち、宝塚歌劇ならではの美しさと華やかさ、そして品格と馥郁たる香りを湛えたレビュー作品。カンツォーネの名曲で構成する場面や、花組全国ツアーメンバーのダンスの魅力に迫るヴァイタリティ溢れる場面等を展開。ロマンチック・レビューシリーズ22作目となる本作では、ネオ・ロマンチック・レビューとして、より新鮮で魅力的なレビューの世界をお届け致します。


×

非ログインユーザーとして返信する