ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【THE ALFEE】THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代・冬 @日本武道館 2日目

THE ALFEE 2023年冬ツアー、全3公演の2公演目
「日本武道館」公演の2日目に行ってきました。
(2023/12/24)


毎年恒例のクリスマス・イブの公演です。


今日はアリーナ席でした。

A5ブロック。私は桜井さんが良く見える席でした。


1階席の招待席1列目に「星空のディスタンス」を登場曲にしている読売ジャイアンツ(巨人軍)の菊地大稀投手が来ていました。アンコール内で「星空のディスタンス」を歌ったので、菊地投手にとってはとても良いクリスマスプレゼントになったかなと思います。


以前、野球観戦で実際球場で「星空のディスタンス」で登場してきた菊池投手を見た時の記事。



アリーナ前方中央の席だったので、飛ばし物(?)もゲットできました。

銀テープ


ハートの発泡スチロールペーパーが飛んできました

昨日は「祝 武道館100回」の図柄だったようです。


クリスマスイブのコンサートだけしか演奏しない曲「〜聖夜 -二人のSilent Night-」も堪能できました。


2023年12月24日(土) SET LIST
Aの会 WEB SITEよりリンクにて引用


×

非ログインユーザーとして返信する