ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【フード】チキンにゃゲット

シャウエッセンが大好きで、シャウエッセンのXをフォローしているのですが、新商品の「チキンにゃゲット」がアカウントを乗っ取りたいと言っています。

このメッセージを見ていたこともあり、つい買ってしまいました。
(2024/2/12)


通常のチキンナゲットに耳がついた感じの成型です。
きちんと猫らしくするにはデコが必要。



パッケージは6種類あるらしいです。


猫の顔型以外は通常のチキンナゲット。
2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日なんですね。


ねこの顔型ナゲット、猫好きの人は結構多いので、普段このタイプのナゲットを買わない人も手に取りそうです。
内容量も105gでさほど多くないのも良いですね。


冷蔵タイプのチキンナゲットは日本ハムの製品が私は味が好みなので、こちらもおいしくいただきました。


×

非ログインユーザーとして返信する