ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【修理】洗面ボウルの交換【覚え書き】

随分前に洗面ボウルに化粧品のガラス瓶を落としてヒビが入ってしまいました。
そのヒビがだんだん広がっていき、使用に支障がでてくるようになってしまったので、交換することにしました。


修理業者さんに見積してもらい、希望の洗面ボウルを発注。
(約3週間ぐらい)
商品が修理業者さんに届く日がわかったところで、工事の日程を決めました。


20年ちょっと経過していて、もうかなり古い設備なので、洗面ボウルだけでなく床排水金具の交換も必要でした。


修理工事は1時間ちょっとで終了。
とても手際のよい職人さんでした。
(2024/02/21)


きれいになった洗面ボウル
気持ちが良いです。


【覚え書き】
アンダーカウンター式洗面器 L548UQ#NW1
床排水金具 T 7S1
シリコンコーティング G967C


×

非ログインユーザーとして返信する