ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【お土産】オタルト チーチョコビスコット(柳月)

「オタルト チーチョコビスコット」


北海道のお菓子屋さん「柳月」の期間限定商品です。
季節限定販売。
家族が札幌に行った際に買ってきてくれました。



オタルト チーチョコビスコット
数量限定 季節限定
小樽の新店「オタルト」プロデュース!
タルトクッキーです。サクサク食感とチーズチョコの相性が良い、春に軽やかな味わいです。(柳月公式HPより)


ネット通販では5個で550円でした。
買ってきてもらったので1個の価格が未確認ですが、110円なのかな?
店舗での購入は、好きなものをバラで好きな個数買えるのがいいですね。
今回も3個買ってきてもらいました。


×

非ログインユーザーとして返信する