ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【ミスターベアーズドリーム】サンリオキャラクター大賞投票開始!【キャラクター】

今日からサンリオキャラクター大賞の投票が始まりました!

「サンリオキャラクター大賞」とは
今年で39回目を迎える
年に一度の人気投票イベント☆
エントリーしている90キャラから
好きなキャラクターに投票して応援してね♪
(公式HPより)
本日2024年4月11日(木)11:00から5月26日(日)17:00までが投票期間です。


私が応援しているのは「ミスターベアーズドリーム

エントリーナンバー86 ミスターベアーズドリーム
サンリオキャラクター大賞【公式】 (@sanrio_ranking) Xより画像転載


通常投票は1日1回できます。

↑ここから投票できます。


もし、サンリオキャラクターに特に推しがいなければ、通常投票で是非ミスターベアーズドリームに投票お願いします。
エントリーナンバーが後ろの方(90キャラ中86番目)なので、ガシガシスクロールしないと出てきませんが、応援してあげてください。


上位は強いキャラクターがひしめいているのでとても狙えませんが、せめて来年のエントリーにつながるぐらいの順位でフィニッシュして欲しい……それが願いです。

サンリオキャラクター大賞 投票ページからコピペさせていただきました。
画像のリンクはサンリオキャラクター大賞の投票ページトップです。


これ以外にも企業やアプリとのタイアップ、グッズ購入など驚くほどたくさんの投票方法があります。時間とお金があればガンガン投票できるシステムです(苦笑)。


ミスターベアーズドリームにたくさん投票してあげたい……。
そうはいっても一個人の投票では超大量投票は難しいので、できる限りの方法で応援したいと思っています。


ミスターベアーズドリームがエントリーされた日の私のブログ↓


頑張れ!「ミスターベアーズドリーム」
大好き!「ミスターベアーズドリーム」


×

非ログインユーザーとして返信する