ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【THE ALFEE】Come on ! ALFEE !! Season7「夏だ!祭りだ!ALFEEだ!スペシャル★」配信決定!

Come on ! ALFEE !! Season7「夏だ!祭りだ!ALFEEだ!スペシャル★」配信決定!


春のツアー夏のイベントの間と、夏のイベントと秋のツアーの間の全3回配信です。


第1回 2023年7月9日(日) 20:00~
第2回 2023年8月25日(金) 20:00~
第3回 2023年9月17日(日) 20:00~
各1時間30分~2時間


すごーく濃密な時もあり、グダグダな時もあり(ごめんなさい)、でもそれがすべてTHE ALFEEだからこその味わい……とても楽しみです!


[余談]
前回Season6の配信の時「ALFEEに教えたい美味しいもの」コーナーで投稿を採用していただきました!
Come on ! ALFEE !! Season6 〜毎回が記念日ってホント???〜
2023年2月14日(火) Baby, Baby, I love You 記念日 −Valentine's Day−


「ALFEEに教えたい美味しいもの」という、THE ALFEEの3人が視聴者のおすすめの美味しいものを取り寄せて食べるコーナーです。


紹介したのは札幌にあるお店ショコラティエ マサール の
ショコラブラウニー」です。
とにかく大好きなお店の大好きなお菓子。


ちょうどバレンタインの日だったのでショコラはタイムリーだったのかも。
採用者には「Come on ! ALFEE !! ロゴ入り電子メモ」がプレゼントされました。

私は絵を書くのが苦手なので、娘が書いてくれました。
絵の上手な人はササッと書いてしまうのですよね。
左から桜井さん、坂崎さん、高見沢さん。


このプレゼントは、毎シーズン変わります。

×

非ログインユーザーとして返信する