ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【宝塚】星組公演デザート@カフェテリア「フルール」

月組のバウ・ミュージカル『月の燈影(ほかげ)』を観劇してきましたが、宝塚大劇場で公演中の星組『1789』の特別メニューをいただいてきました。



カフェテリア「フルール」で公演デザート


私がいただいたデザート

公演デザート トリコロール
(400円/宝塚友の会会員は会員証の提示で350円)
フランス革命のシンボルとされる三色旗を色鮮やかに表現したカップデザート。ホワイトチョコとチーズを合わせた滑らかなムースの甘みに、ベリーの酸味が相性抜群です。(公式HPより)


同行者がいただいたスイーツ

公演デザート ガトーショコラ
(400円/宝塚友の会会員は会員証の提示で350円)
濃厚でしっとりとしたガトーショコラに抹茶パウダーを振りかけました。シトワイヤン(市民)が掲げた希望の印のように、葉をかたどったチョコが目を引くひと品です。 (公式HPより)


『トリコロール』のバタフライピージュレが爽やかでとても美味しかったです。
(2023.6.25)

×

非ログインユーザーとして返信する