ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【サンリオキャラクター大賞】エントリー一覧のキャラクター差分【ミスターベアーズドリーム】

最近、2024年サンリオキャラクター大賞のことが多めです……当ブログ。
10年ぶりのエントリーに、テンションが上がってしまっていて。


私の影響で、家族もミスターベアーズドリームが大好き。
そんな家族が見つけた今回のエントリー画像のちょっとした違い。
「おかあさん!いちご新聞のミスターベアーズドリーム、ウインクしていないよ!」


こちらが全キャラ共通でウインクしている通常バージョン。
画像はサンリオショップで配布している2024年サンリオキャラクター大賞のエントリーキャラクター一覧を撮影。


こちらが「いちご新聞2024年5月号」のエントリーキャラクター紹介ページ
おお!両目が開いている!!
(いちご新聞のエントリーページを撮りました)


かわいい!
かわいすぎる!
ウインクしていないミスターベアーズドリーム、更にかわいいよ!


いちご新聞のエントリーキャラクター全体を見たら、いくつかのキャラがウインクしていない。90キャラ中、見た感じではミスターベアーズドリームを含めて7キャラ。差分のあるキャラ、ラッキーです!


それにしてもウインクしていないバージョンのグッズも欲しい……。



エントリーナンバー86 ミスターベアーズドリーム
サンリオキャラクター大賞【公式】 (@sanrio_ranking) Xより画像転載


頑張れ!ミスターベアーズドリーム
大好き!ミスターベアーズドリーム




×

非ログインユーザーとして返信する