ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【ランチ】GOOD CHEESE GOOD PIZZA 日比谷(8/18)

東京ミッドタウン日比谷にある「GOOD CHEESE GOOD PIZZA 日比谷」に行ってきました。


以前より行きたかったのですが、ふらっと行くとたいてい待ち行列なので今回は予約をして行きました。


2人で行って、かなりお腹一杯な感じに食べました。


【選べるGOOD SET】
STANDARD @1,200
・3種のフレッシュチーズ盛り合わせ
 (本日のプリモサーレ[柚子]/リコッタ/モッツアレラ)
・ケールとキヌアのサラダ
PIZZA SUMMER ONLY
・ピザ(ハーフ&ハーフ)
 とうもろこし&ストラッチャテッラ(ホールで@2,600)
 サルシッチャ(ホールで@2,000)


 

 3種のフレッシュチーズ盛り合わせ
 左から リコッタ/モッツアレラ/本日のプリモサーレ[柚子]


 

 ケールとキヌアのサラダ
 キヌアのプチプチ触感が楽しくおいしい


 

 ピザ(ハーフ&ハーフ)
 左 とうもろこし&ストラッチャテッラ
 右 サルシッチャ
 とうもろこしが焼きとうもろこしになっていてとてもおいしい!


 ピザはホールとハーフ&ハーフが選べます。


【GOOD RECOMMEND DISH】
・つくりたてチーズの3種盛り合わせ @2,400
 (モッツァレラノディーニ/ブッラータ/リコッタ)

 

つくりたてチーズの3種盛り合わせ 
左から モッツァレラノディーニ/リコッタ/ブッラータ
岩塩・バルサミコ酢・はちみつ・オリーブオイルが添えられています
どのチーズもフレッシュでおいしい!
私はモッツァレラノディーニが一番好きでした


・生ハム(12ヶ月熟成)REGULAR @1,050

 

 生ハムは薄く食べやすいスライス。ビールと共に。


【ドリンク】写真なし
・ドラフト ハートランド @800
・ノンアルコールビール(アサヒドライ) @650


食べたいものをたっぷりいただきました。
ランチとしては結構贅沢しました(笑)
(2023/08/18)


×

非ログインユーザーとして返信する