ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【ディナー】セブンズハウス@学士会館

学士会館内にあるセブンズハウスに「夜」行ってきました。
(2023/08/25)



「夜」行ってきた、というのが今回の重要目的。


セブンズハウスは、来月9月1日より時間を短縮(10:30~19:00)しての営業になるそうです。
現在:平日 10:00~22:00(L.O. 21:00)
   土日祝 10:00~21:00(L.O. 20:00)


9月以降はカフェとしての営業になるそうで、お食事もビーフカレー(11:30~14:00)のみの提供に。
カフェタイムの軽食も、ビアパブのビールやワイン・おつまみなど、気に入っていました。そしてクラークカレー、なくなっちゃうのですね。寂しいな。


学士会館内レストランは、レストランラタンも8/31で閉店になってしまい、本当に残念です。今日も私がいる間には予約の電話がいっぱい入っていて(ちょうど聞こえるところの席だった)、全部満席でお断りをしていました。


セブンズハウスの想い出を語りつつ、最後のビアタイムを楽しみました。

 

アサヒスーパードライ

 

ギネススタウト

 

コーヒーフロート

 

スペシャリテ パテ・ド・カンパーニュ

 

チーズ4種盛り合わせ

 

伝統のスモークサーモン←絶品でした

 

シャルキュトリ盛合せ

 

伝統の大エビフライ

 

新 クラーク・カレー

 

ドリンクメニュー

 

フードメニュー

 

セブンズハウス 店内

 

セブンズハウス看板

 

営業時間変更のお知らせ


夜のセブンズハウス、今までどうもありがとう。


×

非ログインユーザーとして返信する