ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【札幌】とうきびワゴンの「きびっち」

以前、TOKYO MXで放送している「宝塚カフェブレイク」に、宝塚歌劇団星組男役の瀬央ゆりあさんが出演した際に、全国ツアーで北海道に行った時に買ったとうきびキャラクターのストラップをバッグにつけているという話をしていました。
それ以来絶対に現地で買うと決めていた「とうきびワゴンのマスコット『きびっち』」。
やっと今回の札幌滞在で買いに行くことができました。(2023/05/23)

写真撮っていたらお店の方が親子三代セットにしてくださったきびっち。
やっぱりかわいい~。


キーホルダーガチャもありました。
とうきびワゴンが出ている間、行くたびにチャレンジしちゃいそう。


念願のきびっちキーホルダーをお迎えすることができました。
きびっち名刺もいただきました。



私の宝塚歌劇団で一番好きな星組の瀬央ゆりあさん。

×

非ログインユーザーとして返信する