ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【宝塚】『フリューゲル-君がくれた翼-/万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』@東京宝塚劇場

東京宝塚劇場の月組公演を見てきました。
(2023年10月22日15:30~) 宝塚友の会優先公演です。


ミュージカル
『フリューゲル -君がくれた翼-』
作・演出/齋藤 吉正


東京詞華集(トウキョウアンソロジー)
『万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』
作・演出/栗田 優香



こちらの公演、宝塚大劇場の千秋楽で観劇し、東京でもチケットのご縁があったので全体としては2回目の観劇です。


前回(1回目)観劇した時の記事↓


宝塚友の会公演では、最後にトップスターさんのご挨拶があります。
今回は月組トップスター月城かなとさんのごあいさつがありました。


入り口入って左側、エスカレーター手前にある自動演奏のピアノ。
連れが「大劇場はピアノとエスカレーターが右側にあるよね」と。
劇場の内部の様子が当たり前の光景になっていたので、改めて言われると確かにそうだと再確認。


ここでトップスター・トップ娘役コンビがインタビューを受けていますね。


ソワレの案内板

3名休演と代役のお知らせ
・日向みなきさん (全日程休演)
・白川りりさん (リン・マイヤー 代役:静音ほたるさん)
・爽悠季 (刑事(S1) 代役:白霧椿さん)


今回は左ブロックの8列目で、衣装がとても良く見えたのが嬉しかったです。
(前回の大劇場では1階横通路の前、21列のセンターブロック)
戦後の闇市のドン(月城さん)の花札柄の和装コートが凄かった!
近くでじっくり見てみたいので、宝塚歌劇の殿堂で展示されたらぜひ行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する