ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【宝塚】月組公演デザート@東京宝塚劇場『フリューゲル-君がくれた翼-/万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』

月組公演
ミュージカル
『フリューゲル -君がくれた翼-』
作・演出/齋藤 吉正


東京詞華集(トウキョウアンソロジー)
『万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』
作・演出/栗田 優香
@東京宝塚劇場



開演前に「Café de Repos」で東京宝塚劇場限定の公演デザートをいただきました。


「ペロリン ウォールナッツ」-くるみがくれた旨さ-


【東京宝塚劇場内の喫茶・ラウンジ「Café de Repos」では、雪組公演期間中、東京宝塚劇場限定メニューをご用意いたしております。
「ペロリン ウォールナッツ」
-くるみがくれた旨さ- 500円(税込)
かぼちゃプリンの上にホイップクリームをのせ、チョコレートソースをかけ、ラズベリーショコラケーキとクラッシュしたウォールナッツ(くるみ)をのせました。くるみがおいしさを引き立てるデザートです。是非ご賞味ください。 】
(下記サイト・宝塚歌劇団HPより引用/HPは期間終了後ページ削除になります)


恒例のダジャレデザート。


「ペロリン ウォールナッツ」
ペロリン
 →ベルリン
クラッシュしたウォールナッツ(くるみ)
 →壁崩壊


-くるみがくれた旨さ-
 →-君がくれた翼-


この東京公演デザートのネーミングが発表になるのがいつも楽しみ。
この緩さが今は特に癒しを感じます。
くるみが美味しかったですね~。ラズベリーショコラケーキとマッチしていました。


今回はデザートの他に公演ドリンクもいただきました。

公演ノンアルコールドリンク(@830)
公演ポスターの透き通る青空をイメージした、ブルーキュラソウとカルピスの甘み、ソーダが爽やかなノンアルコールドリンクです。(店舗サイネージより)


複数個購入すると、トレイにのせてくれます。


店舗サイネージ・期間限定品(4品)の紹介

ペロリン ウォールナッツ(@500)


公演ノンアルコールドリンク(@830)


公演カクテル(@830)
ドイツ産のグレープフルーツリキュールを使用しました。ジンジャエールと柑橘の味わいが相性の良い、すっきのとしたカクテルです。(アルコール度数 約3.5%)


期間限定
くるみキャラメルソフトクリームゼリー(@580)


×

非ログインユーザーとして返信する