ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【野球】清宮Friends、最高!(F FES@エスコンフィールド北海道)

「F FES」最高でした!
道外民で北海道へ行く時間が取れなかったので、GAORA SPORTSのCS放送で楽しみました。
(2023/11/23)


エスコンフィールド北海道で初めて開催されたファンフェス「F FES」。
松本剛選手会長がファンに企画を募集していて、いつも以上に期待していましたが、楽しい企画が満載で、5時間もの長時間もあっという間に過ぎてしまいました。



・リアル野球盤対決
・歌ウマ王決定戦
・Fビレッジ de 3本勝負
・私服ガチンコデートコーデ対決
・エスコンフィールド360°レース
など、選手の素顔の出る様々な対戦がいっぱい!


私は99年組が箱推しなのですが、彼らがやってくれました!


歌ウマ王決定戦の時に出てきた
「清宮Friends」

もう目が釘付け!
清宮幸太郎選手率いる同学年6人グループ。
ファイターズガールと共にジンギスカンダンスを披露。


メンバーはこの6人。
・清宮幸太郎選手(センター/リーダー)
・北山亘基投手(たぶんサブリーダー)
・北浦竜次投手
・田中瑛斗投手
・山本拓実投手
・長谷川威展投手


特製のファイターズガールの衣装にピンクのヘアウイッグ&かわいいメイク。
ムダ毛の処理もバッチリ。
ダンスもかなり練習したそうで、みんな照れなどなく踊ってくれました!



誰もが納得の「パテレ行き」♪
ここで存分に動画を楽しむことができます。



こちらはGAORA SPORTSのフル版


あと、私服ガチンコデートコーデ対決での郡司選手。
「冬のソナタ」のヨンさま、改め「グンさま」も最高でした!

元ファイターズ選手の谷口さんがリーダーとか特にいないにも関わらず、「グンさま率いるチームしゃけまるの勝利」と言ってしまうほどの破壊力でした。
こちらも当然「パテレ行き」!



ファイターズの「グンさま」こと郡司裕也選手


はい!とても楽しかったです!
テレビで見ているだけでも楽しかったです!
現地、行きたかったな~。


(↑公式HPより画像スクショ)

×

非ログインユーザーとして返信する