ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【旅行】A&W 国際通り松尾店【ランチ】【沖縄】

A&W 国際通り松尾店でランチ。
(2023/11/30)


「A&W」は日本では沖縄にしかないバーガーショップです。


沖縄にA&Wが誕生したのは日本本土復帰前の1963年の11月1日。
まだ沖縄に行くのにはパスポートが必要だった時代です。


ツアー3日目の昼食は国際通りで自由だったので、行くならば絶対に「A&W」と決めていました。


メルティーダブル(690円)/スーパーフライ(S)コンボ(+450円)
ドリンクはやはりA&Wに来たならば「ルートビア」です。
ルートビア」は店内利用の場合はおかわりが無料でできるので、1回おかわりをいただきました。


メルティーダブル(690円)/マッシュポテト(S)コンボ(+500円)


メルティーダブル
ふかふかバンズにパテ2枚とチーズがおいしい!


こちらのお店は2階にレジ、2・3階にイートインスペースがあります。
そもそも人気店ではありますが、お昼ということもあってとても混んでいて、1階から2階のレジまでしばらく並びました。
とはいえ、並びの列の割に回転が良かったかな?


また沖縄に行く機会があったら是非寄りたいです。





×

非ログインユーザーとして返信する