ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【野球】ファイターズファンクラブ「FAV」特典到着

北海道日本ハムファイターズファンクラブ「FAV」から今年度の特典が届きました。
(2024/02/02)


今年のFAVランクは「FAV4」。
道外在住なのでまぁこれが精一杯。
エスコン元年だったので自分としては結構チケット買って球場に足を運んだし、飲食したし、グッズも買ったし……。昨年と同じFAV4が維持できたのは良かった。
でも今年はそこまで観戦できないのでランクダウンしそうです。


さて、今回選んだ特典はこちら。

FIGHTERS×FAV ショルダーバッグ
完全キャッシュレスのエスコンフィールドで大活躍のショルダーバッグ。スマートフォンやモバイルバッテリー等が整理して入れられる工夫がされています。シンプルなデザインのため、日常使いにも。


【サイズ】
約W17×H20.5×D6cm
ショルダーストラップ全長:約124cm
【素材】
ポリエステル


ポケットが4つ、うち2つはチャックがついていて確かに球場以外でも使いやすそう。
スマホとカード入れ、現金少々と鍵、コンパクトなエコバッグをこれに入れておけば、近所ぐらいならば問題なく過ごせそう。


今年のガイドブックも。
この表紙のメンバーが今年の球団推し選手ということかな?
後列左から 玉井大翔投手・田中正義投手・郡司裕也選手
中央列左から 加藤貴之投手・松本剛選手・伊藤大海投手・伏見虎威選手
前列左から清宮幸太郎選手・万波中正選手・野村佑希選手


2月1日から名護・国頭キャンプも開始。
今年も球春到来。
今年こそは!



ファイターズ、頑張れ~


ファンクラブ更新詳細が発表になった時の覚え書きブログ

×

非ログインユーザーとして返信する