ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【宅配】Wolt 初体験

今度エスコンフィールド北海道に行ったときに使ってみる予定のWolt。


球場でもたつかないように、自宅近辺のお店のデリバリーをしてみることに。
そんなに遠くないけれど、雨だとわざわざ行きたくない程度の距離の中華料理店をチョイス。


おもてなしデリバリー「Wolt」の最初の3回の配達注文が600円割引に🍔
プロモコード→【JSBJ9MB】


初期設定はアプリに言われるがままにすればOK。
注文も選んでいくだけだから難しくない。


商品価格が通常よりやや高めに設定されているけれど、それはサービス料や容器代だと考えることにしました。
配達料金は距離により変動、最低注文金額が店によって異なります。


決済はクレジットカードor PayPay or Google Payでした。
私はクレカ決済にしました。
どの決済方法にしても事前に連携させておく方が便利かも。


注文完了、お店の受付完了通知が来て安心して待つことができました。
待ち時間はアプリに表示されていて、到着もほぼその時間通り。


便利ですね。
また利用したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する