ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【宝塚】『Lilac(ライラック)の夢路/ジュエル・ド・パリ!!』@宝塚大劇場

宝塚大劇場の雪組公演を見てきました。
(2023年5月14日15:30~)


・ミュージカル・ロマン
 『Lilac(ライラック)の夢路』-ドロイゼン家の誇り-
・ファッシネイト・レビュー
 『ジュエル・ド・パリ!!』-パリの宝石たち-
現トップ彩風咲奈さんと新トップ娘役 夢白あやさんの新トップコンビのお披露目公演です。


第109期初舞台生のお披露目でもあるこの公演、初々しい初舞台生の存在自体がもう感動。


また、今回の公演は「2023母の日スペシャル supported by キユーピー」のスポンサー付き公演で、一部キユーピーさんの貸切(有料/抽選/お土産付き)でした。そういう公演があることは知っていましたが、自分が行く公演回とは全く知らず。
司会の方が公演前後に話をしたり、雪組トップの彩風咲奈さんの挨拶があったり、帰りに全員にマヨネーズ(キユーピーフィッテ)のお土産が出口で配布されたりと、普通の公演だと思って行った私としてはラッキーな公演でした。


それと月組の鳳月杏さんと鳳月さんのディナーショーのメンバーの方々がご観劇でした。
新人公演以外で現役ジェンヌさんと観劇が一緒だったのは初めて。
月組さんは勉強不足でお顔とお名前が一致しない方が多く、鳳月さん以外はどなたかわからなかったのですが、立ち振る舞いがやはり一般人とは全く違って皆さん素敵でした。
(ディナーショーメンバーの方々が観劇だったというTwitterで鳳月さん以外の方を知りました。)

×

非ログインユーザーとして返信する