ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【宝塚】(配信)星組公演『1789-バスティーユの恋人たち-』新人公演(東京宝塚劇場)

星組公演『1789-バスティーユの恋人たち-』新人公演
東京宝塚劇場
ライブ配信日時
8月3日(木) 配信開始:17:30開演予定:18:30
視聴チケット2,500円(税込)





本公演はこれから観劇予定ですが、稀惺かずとさんのロナンがどうしても見たくて、配信を視聴しました。


宝塚大劇場での本公演は6月3日から18日11時開演の公演まで体調不良者が多く出たために休演、それに伴い6月22日に予定されていた新人公演となってしまい、これが最初で最後の1回公演。


稀惺さん、すごかった。想像以上に上手かった。
礼さん主演でハードルが上がりまくっているロナンにも関わらず、素晴らしい演技と歌で演じ切りました。また、稀惺さんだけでなく、全体的に新人公演のレベルではないぐらいの出来栄えだったような気がします。一緒に観ていた家族も、今まで観た新人公演(現地・配信)で一番の出来栄えだったのでは?と話していました。


これからの星組がますます楽しみです。


楽天TV 星組公演『1789-バスティーユの恋人たち-』新人公演HPのスクショ


×

非ログインユーザーとして返信する