ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【宝塚】月組公演デザート@ジェラートショップ「ボヌール」

今回初めて、ジェラートショップ「ボヌール」に行ってみました。
(2023/09/24)


いつもカフェテリア「フルール」で公演セットかスターバスケットと公演デザートをいただくのですが、午前中の異動で昼食のタイミングがつかみにくく、朝食を比較的しっかり食べてきてしまったので、今回は公演デザートのみにするつもりでした。


が、「フルール」が大混雑で席が全く確保できず、公演デザートを買って、屋外デッキ「リバープラザ ウッディ」でいただくことに。
ここ、いい場所なんですよ。天候が穏やかならば……。
しかし暑かった……9月半ば過ぎだというのに。


ということで、さっくり公演デザートをいただき、冷房の入った館内へ。
で、入って目に入ったのがジェラートショップ。
アイス、食べたくなりました(笑)。


公演デザート【ベルリンの翼】(600円)
フランボワーズアイスに添えたマンゴーの滑らかさとココア味のフィアンティーヌのサクサクとした食感が楽しい、ドイツ国旗をイメージしたデザートです。翼を模したホワイトチョコを飾りました。(メニューの解説より)


ジェラートショップ「ボヌール」のメニュー
ここは座席はありませんが、立って食べる簡易なテーブルがあるのでそこでいただきました。
フランボワーズは想像よりも味が濃く、アイスコーヒーやアイスティーと一緒の方がより美味しく感じるかも。
今度は「スミレ」も食べてみたいな。



×

非ログインユーザーとして返信する