ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【スイーツ】ショコラ ベルアメール【ショコラ】

私はショコラ専門店の「ショコラ べルアメール」が大好きです。

数ある商品の中で、「マンディアン ノワール」が一番好き。


パレショコラ人気投票【推しパレ総選挙】で投票した時の画像


今年創業20周年を迎え、先日10月4日(水)~10月10日(火)に銀座三越 本館1階 ザ・ステージで20周年記念イベント「パレショコラ ワールド」を開催していました。


20周年を迎える「ベルアメール」が銀座三越にて20周年記念イベント「パレショコラ ワールド」を開催!限定商品や新作商品、特別企画、購入特典な – ショコラ ベルアメール


このイベントで、通常冬季に販売するシリーズ20種類のパレショコラを先駆けて販売していたのでいくつか気に入ったものを買ってきました。


左:パレショコラ マンディアン ノワール (私の一番のお気に入り)
右:パレショコラ ナッツベア

左:パレショコラ プリンアラモード
右:パレショコラ あんみつ

左:パレショコラ ストロベリーアロマ
右:パレショコラ チョコクレープ

(左:マンディアンルビーのシールとラブピッグのバッジ)
右:パレショコラ チョコクレープ


かわいいだけでなく、どれも美味しい!


今年はついにアドベントカレンダーも注文してしまいました!

到着は11月下旬、12月に入ったら毎日扉を開けるのが楽しみです。


×

非ログインユーザーとして返信する