ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【THE ALFEE】THE ALFEE 2023 Spring Genesis of New World 風の時代 @NHKホール 1日目

今年初のTHE ALFEEのライブに行ってきました。
@NHKホール


NHKホール、2021年3月~2022年6月まで改修工事のために休館していたので久しぶりに来ました。ホール自体はともかく、渋谷が激混みで駅からホールまでに行くのがしんどい……。
個人的には代替えで使っていた有楽町の東京国際フォーラムの方が好みでした。同行者はには国際フォーラムは座席が横に広すぎて一体感なく感じるので好きではないとの談でした。もうこういうのは感覚なので好き嫌いはどうしても出てきますね。

「THE ALFEE 2023 Spring Genesis of New World 風の時代」


4月6日(木)川口リリア メインホールから始まり、7月2日(日)名古屋国際会議場センチュリーホールまでの全28公演。

(↑THE ALFEE 公式HPより)


マスク着用ながら、声出しOKになった今回のツアー。
観客がみんなで曲中に「こうちゃん」とコールする『恋人になりたい』で、やっと以前のコンサートに戻ったなと実感。


本日の座席は、2階の関係者席の後ろ。関係者の方々は立たないので、遮るもののない視界で、満喫できました。


たくさんのお祝い花も気持ちが盛り上がりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する