ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【THE ALFEE】THE ALFEE 2023 Spring Genesis of New World 風の時代 @NHKホール 2日目

昨日に引き続き、THE ALFEEのライブに行ってきました。
@NHKホール


今回、演奏中に高見沢さんのギターの弦が2回切れるハプニングがありましたが、さすが結成50周年のバンド、曲の中断もなく、大事なフレーズを違う弦で弾いたり、歌いながらギター交換したりと、トラブルすら見せ場とする彼らは凄いと改めて実感。


昨日の渋谷の激混みを再体験したくなく、今日は明治神宮前駅からNHKホールに向かいました。代々木体育館でSKY-HIのライブが同時間にあったのと、代々木公園でラオスフェスティバルをやっていたのとで人出は多かったのですが、混雑はしていましたが激混みという感じではなく、比較的スムーズでした。


SKY-HIさん
私がラッパー方面の知識がほとんどないので初めて知りました。


ラオスフェスティバル、楽しそうだった


代々木公園で誰でも楽しめるイベントが開催されている時は少し早めに出かけて、ここでのイベントを少し楽しんでからNHKホールのコンサートに行っても良さそう。

×

非ログインユーザーとして返信する