ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【キッチン】新しい食器洗い乾燥機が入った【覚え書き】

食器洗い乾燥機が突然壊れて約3週間。
やっと新しい食器洗い乾燥機が入りました!
(2023/11/08)



10月16日に壊れて、17日に工事見積依頼、18日に発注して最短日程が11月8日。
食器洗い乾燥機になれてしまっていたので、ない期間は結構しんどかった。
とはいえ、実は毎日懲りずにスイッチオンしていたら何度か使えることもありました。
が、長くは続かずすぐに故障。
工事前日は最後の力を振り絞って、動いてくれました。


さて、入れ替え。
作業は慣れた業者さんだったので、訪問から工事完了まで1時間かかりませんでした。


新しい食器洗い洗浄機


NP-45MS9S


かごがいろいろと動かせて、今までよりも洗える量が増えた印象。
低温モードで耐熱温度60~90度未満のプラスチック製品も洗えるようになりました。


寒くなる前に入れ替えができて本当に良かった。
冬の食器洗いは手荒れに直結なので……。


今までの食洗機さん、ありがとう。お疲れさまでした。
新しい食洗機さん、ようこそ我が家へ。これからよろしくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する