ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【旅行】沖縄地料理 あんがま 国際通り店【夕食】【沖縄】

沖縄旅行初日の夕食で「沖縄地料理 あんがま 国際通り店」に行きました。
(2023/11/29)



なかなかインパクトのある店構え


左から
前列 あおさの白和え・クーブイリチー・ジーマミー豆腐・ミミガー・豆腐よう
中列 ラフテー・魚の揚げ煮・ゴーヤーチャンプルー・魚と紅いものてんぷら
後列 ジューシー・中味汁(写真なし)・冷やしぜんざい(写真なし)


島唄のライブが1日3回あります。


ライブ時間(1日3ステージ)19:00/20:00/21:00
※演者のスケジュールにより多少前後する場合がございます。
ライブチャージ料:
大人(中学生以上)…1,100円(税込)
小学生…550円(税込)
幼児…無料
(公式HPより)


リクエストの演奏にも応じてくれます。
私は「オジー自慢のオリオンビール」をリクエスト。
この歌に限らず、手拍子、振り、踊りを一緒にやるタイプのライブでなかなかごはんが食べられない(笑)。最後のカチャーシーに至っては「この歌は座ってでなくみんなで立って踊る曲です~」と完全にごはんは中断。なんだかおおらかで楽しいお食事でした。


今回はツアー料金にライブチャージが含まれていて別途料金はかからず、ビールや泡盛などのドリンクを別に注文した方のみお支払いがありました。


いろいろな沖縄料理が食べたかったので、少しずつ出てくるこのタイプのお食事はとても良かったです。初日はじめのお食事で一気に沖縄ムードが盛り上がりました!


×

非ログインユーザーとして返信する