ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【旅行】ホテル アラクージュ オキナワ【沖縄】【宿泊】【朝食】

1泊目
「ホテル アラクージュ オキナワ」に宿泊しました。
 (沖縄県浦添市港川512-55)
 (2023/11/29-30)



2022年12月にOPENした新しいホテルです。


「デラックス ウィンドシート」というお部屋に宿泊しました。


今回モニターツアーということもあるのか、お部屋タイプは選べずツアー参加者は同じ価格帯内でタイプの違うお部屋に宿泊でした。
同じ価格帯では「デラックス畳小上り」がありました。


お部屋タイプ
公式HPよりスクリーンショット


個人的には実は畳の香りが苦手なので、畳のあるお部屋でなくてラッキーでした。
「デラックス ウィンドシート」のお部屋は、窓側に腰掛けることができるスペースがあって、外をゆっくり見ることができてとても良かったです。


浦添市で春のキャンプをしている東京ヤクルトスワローズ。マスコットキャラクター「つば九郎」のパネルがロビーに置いてありました。つば九郎直筆カンペが貼り付けられているのが野球ファンとしては嬉しいですね。


朝食は館内レストラン「カフェ&ダイニング アコウサ」にてビッフェタイプ。
沖縄そばやチャンプルー、タコライスなど、一般的なメニューに加えて沖縄料理も充実していました。ミニちんすこうがおいしかった。

朝からたくさんいただきました!
一番右のお花の型抜きが美味しかったちんすこうです。

×

非ログインユーザーとして返信する