ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【宝塚】『Lilac(ライラック)の夢路/ジュエル・ド・パリ!!』@東京宝塚劇場

宝塚大劇場の雪組公演を見てきました。
(2023年7月9日11:00~)


・ミュージカル・ロマン
 『Lilac(ライラック)の夢路』-ドロイゼン家の誇り-
・ファッシネイト・レビュー
 『ジュエル・ド・パリ!!』-パリの宝石たち-


現トップ彩風咲奈さんと新トップ娘役 夢白あやさんの新トップコンビのお披露目公演です。


宝塚大劇場でも見てきたこの作品、大劇場では第109期初舞台生のお披露目がありましたが、東京では口上はなく、109期生で構成されていたショーのロケット部分は雪組新配属を含む104~109期生で演じています。


宝塚友の会優先公演なので、トップスター彩風咲奈さんのごあいさつが最後にありました。

今回の公演は宝塚友の会貸切公演でした。
貸切の時はアドリブのところに貸切先の名称がいつも入り、今日は「友の会!」でした。
友の会貸切は久しぶり。
友の会の抽選、というか何にしたってなかなか当選しないな~宝塚。

×

非ログインユーザーとして返信する