ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【ランチ】焼肉の万世 秋葉原店

焼肉の万世 秋葉原店に行ってきました。
(2023/11/05)



肉の万世秋葉原本店、通称肉ビル5階にあった焼肉店「万世牧場」が移転・8月1日に新規オープンしました。


初めて行ったのでどれにしようか迷う……。
私はランチ三種盛りにしました。
あと、生ビール(マスターズドリーム @572)も注文。


ランチセットにはおかわり無料のごはん、スープと、キムチ・もやしナムル・サラダから1品がつきます。左が私のもやしナムル、右が同行者のキムチです。


スープ


お肉、待ち遠しい♪


三種盛り 100g(和牛赤身・和牛カルビ・和牛ランチカルビ) @1,969
和牛カルビが特に美味しかった!


焼肉の万世ランチ 130g(黒毛和牛ランチカルビ・豚) @1,518


数量限定ランチ
焼肉の万世 切り落とし 100g @1,650


追い肉
牛タン @869


焼肉を焼いています


ランチメニュー(4ページ)
クッパが好きなので、次回は食べてみたいな。


焼肉は自分のペースで食べられるのが良いですね。
美味しかったので、また行きたいと思っています。


×

非ログインユーザーとして返信する