ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【ランチ】味噌キッチン@新千歳空港

新千歳空港にある「味噌キッチン」に行ってきました。
(2023/09/18)
飛行機の時間の関係で、ランチというか、かなり早めの夕食に近い感じの時間に入りました。

味噌キッチン
居酒屋さんっぽいですが、お酒やおつまみだけでなく、ご飯物やラーメンなども充実。


道産塩昆布とキャベツ(480円)
上にのっている細切りごぼう揚げが良いアクセントになっています。


四元豚の網焼き(780円)
これは豚がやわらかくてとても美味しい!おすすめです。


 

味噌ラーメン[小セット]ホタテ丼(2,040円)
「小」の割にどの器も大きい(笑)
私は食べていませんが、ホタテがとてもおいしかったそうです。


ほっけ定食(1,580円)
ほっけ1尾が大きい!さすが北海道。


国内線ターミナルビル3Fの奥の方にあるので他の店舗に比べて空いていましたが、北海道らしい食べ物がいろいろあるので、飛行機に乗る前にちょっと立ち寄るにはいいですね。


×

非ログインユーザーとして返信する