ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【旅行】HIYORIオーシャンリゾート沖縄【沖縄】【宿泊】

2泊目
「HIYORIオーシャンリゾート沖縄」に宿泊しました。
 (沖縄県国頭郡恩納村仲泊1055-1)
 (2023/11/30-12/01)


夕方、宿泊したお部屋からの景色
東シナ海が広がります。


こちらのホテル、前回ミステリーツアーで沖縄に来た時に宿泊、あまりの快適さにもう1度訪れたいと思っていたところ、今回のツアーで泊まれることを知り、今回の旅行予約のきっかけとなりました。





「暮らせるリゾート」とうたっているだけあり、家で料理しているのと同じぐらいのものが作れるキッチン、家庭用冷蔵庫・電子レンジ・洗濯乾燥機などが完備されています。


オーシャンスイートに宿泊。
テラスを合わせ占有面積が70㎡を超える広々としたお部屋です。


こちらのホテルは全室スイートのリゾートホテルです。


キッチンでアイスコーヒーを淹れました

冷蔵庫の中のフリードリンク(さんぴん茶・オリオンビール)

冷凍庫の中のフリーデザート(ブルーシールアイスクリーム)


本当にリラックスできました。
部屋からの景色はいいし、お部屋は広いし、設備は自宅で過ごすように使えるものだし、本当に素晴らしい。ツアーガイドさんもこちらのホテルはとにかく評判が良いと話しておられました。



「たっぷり16.5時間滞在」のプランでしたが、もっと長く宿泊していたいと感じさせるホテル。また来たいな。


×

非ログインユーザーとして返信する