ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【旅行】Hillside Grill Restaurant@HIYORIオーシャンリゾート沖縄【沖縄】【ディナー】【朝食】

沖縄旅行2日目のディナーはホテル内メインダイニング
「Hillside Grill Restaurant」でいただきました。
(2023/11/30)


コース料理です。


ドリンクメニュー


グァバジュースとマンゴージュースを注文しました


本日の鮮魚のメキシカンカルパッチョ

バゲット

和牛炙り寿司

沖縄県産豚肉のトマトラグー カサレッチェ

カルネアサダ ブラックアンガスビーフ

バスクチーズケーキ
コーヒー もしくは 紅茶(アイスコーヒーをお願いしました)


ゆっくりとコースメニューをいただけるのは嬉しいです。
和牛炙り寿司が特に美味しかったです。


朝食もこちらのレストランでした。

沖縄らしい料理を中心にチョイス。
前回、海ぶどうがとてもおいしかったので、今回は海ぶどうをたっぷりいただきました。
(手前中央が海ぶどう)


×

非ログインユーザーとして返信する