ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【旅行】御翔印@那覇空港

2023年6月7日から始めた「御翔印」。


今回の御翔印


那覇空港(OKA)
2023年6月9日(金)入手


6月7~9日に行った阪急交通社のミステリーツアーの行先が沖縄でした。
出発日設定期間が2023年6月11日~7月12日、2泊3日のツアー。
ツアー設定期間が終了したので掲載します。
まぁ、こういうのは仁義というのでしょうか、やはり期間中に明らかなネタバレはしたくなかったので掲載を1か月ほど後にしました。


那覇空港はずいぶん久しぶりに行きました。10年ぶりぐらいです。
南国らしい、沖縄に来たな~ということを降り立ってすぐに感じる空港。


那覇空港でお勧めしたいのはロイズ石垣島の「黒糖チョコレート」


ロイズといえば北海道ですが、沖縄の食材との組み合わせは相性が良さそう。
黒糖チョコレートは黒糖の身体に染み入る甘さとコクがあり、1枚で十分満足できるチョコレートです。


御翔印を買ったBLUE SKY 出発ロビー1号店で買いました。

×

非ログインユーザーとして返信する