ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【野球】弟トリオがかわいすぎる(フレッシュオールスターゲーム)

フレッシュオールスターゲーム2023 2023年7月18日(火)開催
@富山市民球場(アルペンスタジアム)

プロ野球ファームリーグのオールスターゲームです。


結果は
イースタン 3-7 ウエスタン
阪神・オリックスを擁するウエスタンはやはり強かったですね。


イースタン・リーグ:北海道日本ハムファイターズ/東北楽天ゴールデンイーグルス/埼玉西武ライオンズ/千葉ロッテマリーンズ/読売ジャイアンツ/東京ヤクルトスワローズ/横浜DeNAベイスターズ(全7チーム)
ウエスタン・リーグ:中日ドラゴンズ/オリックス・バファローズ/阪神タイガース/広島東洋カープ/福岡ソフトバンクホークス(全5チーム)


北海道日本ハムファイターズから出場した3人も頑張りました!
矢澤 宏太(12)
細川 凌平(56)
奈良間 大己(58)


今日はマスコットの話。
球団マスコット、手放しで大好きなのですが、その中でもファイターズ2軍の球場、ファイターズ鎌ヶ谷スタジアムにいるクマの「カビー」が一番のお気に入り。
昨日はフレッシュオールスターゲームでカビーちゃんも富山へ。

いつでもかわいいカビー。
7月17日がお誕生日でした。5歳です。(去年も5歳)

たくさんの他球団のキャラクターたち。みんなかわいい!
2軍キャラやサブキャラ中心なのでフレッシュオールスターでしか見られない貴重な集合写真です。2軍キャラ・サブキャラといってもメインと共にみんな各球場で大活躍しているので野球ファンならばおなじみの顔ぶれです。

特にこの「弟トリオ」(おとうトリオ)はかわいすぎ。
なんでこんなにかわいいのでしょうか。
左から
キー太(阪神タイガース)
カビー(北海道日本ハムファイターズ)
ズーちゃん(千葉ロッテマリーンズ)


先ほどからTwitter引用していますが、カビーはTwitterをやっています。
カビー  @Cubby_Kamasta

このTwitter、カビーがかわいい・優しいだけでなく、コメントも本当にみなさん優しくて平和。ホッとします。


鎌スタ行きたいな~。

 

カビーのチケットフォルダー


【追記】ブログアップした後に、カビーちゃんがまたTwitterにかわいい写真を挙げていたので追記で掲載♪

×

非ログインユーザーとして返信する