ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【宝塚】花組トップコンビ退団発表

一昨日、花組の宝塚大劇場の千秋楽を観てきたばかりなので心が追いつかない……。
本当にお似合いで素敵なトップコンビ。
添い遂げ退団もうなずけます。



私の8月13日千秋楽の観劇の記事

上記の記事には書かなかったけれど、美風組長が今後の花組のスケジュールを話していた時、「柚香光 スペシャルコンサート『Be Shining!!』-華麗なる時-」の日程が、なんだか感極まった様子で言葉がすぐ出てこなかったのです。
「あれ?これってもしかしたら柚香さん退団?」ってちょっと思ったのですよね。その時。
その後、これは書きましたが退団者へのお花渡しでのハプニングがあったので、なんとなく日程の話は飛んでしまったけれど、やはり感じたことは当たっていました。


花組千秋楽翌日朝の宝塚大劇場の公演ポスターボード。
まだ鴛鴦歌合戦のポスターが貼ってありました。
次の花組大劇場公演がれいまど退団公演なのですね。

×

非ログインユーザーとして返信する