ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【カフェ】飛行機シュー@フライヤーズテーブル(羽田エクセルホテル東急)【スイーツ】

羽田エクセルホテル東急のカフェ&ダイニング「フライヤーズテーブル」で「飛行機シュー」をいただいてきました。(2023/11/29)


飛行機シュー
シュー生地にカスタ-ドクリ-ム、生クリ-ム、フル-ツがはさんであります。
ボーイング787型の機体をイメージしています。


どこから食べるか迷いましたが、翼の部分からカットしていただきました。
色々な種類のフルーツとたっぷりのクリームがとても美味しかったです。


完全予約制で前日の15時までに予約が必要。
無料で希望のメッセージを入れてくださるとのことでしたので、11月が結婚記念日だったのでお祝いメッセージを入れていただきました。


写真には写っていませんが、ドリンクセット(1,650円)で予約しました。
ドリンクは11:30~17:30まではドリンクバー、以降20:00まではコ-ヒ-、紅茶 または ハ-ブティからのチョイスになります。
飛行機シュー単品でも予約できます。(単品イートイン970円/テイクアウト850円)


結構なボリュームなので、これだけでも満足ですが、ランチに訪問して夕食が遅くなる予定だったので、アメリカンクラブハウスサンドイッチ(2,030円)を1皿注文して2人でシェアしました。

アメリカンクラブハウスサンドイッチ


フライヤーズテーブル前のクリスマスツリー


「羽田エクセルホテル東急」は羽田空港第2ターミナル、ANA側にあります。
普段私はJALしか使わず、第2ターミナルに行くことはほとんどないのでちょっと新鮮でした。

×

非ログインユーザーとして返信する