ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【会食】GARB pintino @神田錦町【ディナー】

神田錦町にある「GARB pintino」に行ってきました。
最寄り駅は神保町駅です。
(2024/02/19)



いただいたのは「GARBコース」
1人6,000円(税込)のコースです。


【 前菜盛り合わせ3種 】
・ハモンセラーノ
・ジャンボンペルシエ
・宮城産 ヒラメのカルパッチョ


【パン】
バゲット(おかわり自由)


【 お魚料理 】
・愛媛県産 マダイの鮮魚の天火焼き ソース ブイヤベース


【 パスタ 】
・イタリア産キノコとボロネーゼのスパゲティーニ トリュフ フォーム


【 お肉料理 】
・大山鶏のロティ ソースヴォライユ


【 〆のごはん 】
・淡路牛コラーゲンカレーライス


【 デザート 】
・ショコラモノクローム コニャックの香り or とちおとめとマスカルポーネムース
(写真はとちおとめとマスカルポーネムース)
【カフェ】
・焼き菓子
・コーヒー or 紅茶
(写真はカヌレとアイスコーヒー)


アルコールはビールと白ワイン、赤ワインをいただきました。



月曜でしたがお店はほぼ満席。
どのお料理も美味しく、満足感の高いコースでした。


私は生の魚が苦手なのですが、ヒラメのカルパッチョは全く臭みがなく、おいしくいただけました。


×

非ログインユーザーとして返信する