ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【野球】鎌スタ中止……行く予定でした

本日(2023/06/03)、ファイターズ鎌ヶ谷スタジアムの2軍試合、雨で中止になりました。
観にいく予定だったのでとても残念。

今日は9:09にカビーちゃんがTwitterでお知らせしてくれました。
早い決定でしたね。


実は今日の試合、以前鎌スタに行った時のアンケートでチケットプレゼントに応募して当選した招待チケットでした。
当選してとても嬉しくて、心待ちにしていたのですけれどもね……。


試合の中止は初めて体験したのですが、電子チケットには「中止」が表示されていました。
今日から清宮幸太郎くんが2軍から復帰か、と言われていた試合。(出るとはいっていない)


また今度、鎌スタ行きましょう♪

×

非ログインユーザーとして返信する