ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【ウクレレ】初めてウクレレ雑誌を注文してみた

ウクレレの新しい楽譜を探すのが好きです。
今日もAmazonで探していたところ、夏と冬、年2回のムックとして刊行している『ウクレレ・マガジン』2023年夏号を発見!


ウクレレ・マガジン Vol.29 SUMMER 2023 
(リットーミュージック・ムック)

今までベースやギター、エレクトーンの雑誌は買ったことがあったのですが、ウクレレ雑誌が出ていることを知らなかったので、今回初めて注文してみました。


ちなみに買ったことのある雑誌

ベース・マガジン(ベース・マガジン編集部)


現代ギター(現代ギター社)


月刊エレクトーン(ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス)


毎月出ていても読み切れないので、私には年2回ぐらいがちょうどよさそう。
読んでみて気に入ったらバックナンバーも買ってみようかな?


私のウクレレ
とりあえずウクレレ関連の記事の時には「Myウクレレ写真」を貼っておくのがおきまりということで。

×

非ログインユーザーとして返信する