ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【旅行】御翔印@新千歳空港

2023年6月7日から始めた「御翔印」。


今回の御翔印

新千歳空港(CTS)
2023年6月17日(土)入手


新千歳空港は羽田に次いで良く行く空港。


お気に入りのお店がいくつかありますが、私の一押しはPasco北海道プレミアム。

北海道で生まれた国産小麦"ゆめちから"のパンと、北海道の海の幸・山の幸のマリアージュ。 何を買っても美味しい、ハズレなきパン屋さん。


特に好きなのは「貝柱まるごとホタテグラタン」。
ホタテの貝柱がまるごと1個乗ったグラタン風総菜パン、というかパイかな?
パン(パイ)生地がホタテの貝殻の形になっているのもかわいい。

「行くたびに必ず買って食べる」が普通になっていて、パンがよくわかる写真がなかった……。
今度買ってきたらちゃんと写真を撮って追記します。


追記:2023/08/15
新千歳空港で家族が「貝柱まるごとホタテグラタン」を買ってきてくれました!

本当においしい!ホタテまるごとです。


×

非ログインユーザーとして返信する