ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【野球】これは行きたい!でもド平日のナイターは行けない(泣)

2023年7月6日(木)の北海道日本ハムファイターズHPのニュースで発表された8月10日のイベント。




ファイターズ好き、シャウエッセン好きの我が家、騒然!!
いつも冷蔵庫(冷凍庫)に各種シャウエッセンを常備しているぐらい好き。


「8月10日はシャウエッセンの日」
来場プレゼント①:ファイターズユニフォーム シャウエッセンver.(来場25,000名様)
来場プレゼント②:シャウエッセンバルーン(来場者全員)


ユニフォームも気になるけれど、シャウエッセンバルーンが欲しい!

北海道日本ハムファイターズ公式HPより(スクショ転載)↑


欲しいけれど道外住みなので、そう気軽にはエスコンフィールド北海道には行けない(泣)。
かなり早い段階でスケージュールを組んでファイターズ戦を見に行っているので、好みのイベントがあるから観戦というスタイルはとれないんですよね。残念。


北海道日本ハムファイターズ公式HPより(スクショ転載)↑


8月10日はシャウエッセンの日
お家でシャウエッセンパーティーをしながら試合を見ることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する